きしまち整骨院 BLOG

2017年8月 7日 月曜日

環境の力。

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

川越市 きしまち整骨院 院長の北條洋です。


昨日は日曜日。
昼間は仕事、夜は懇親会に参加。

共に環境の力の大切さを学んだ時間でした。

最近日曜日がとても忙しい。

・普段のお仕事が忙しくて平日に来れない方
・子供を家族に見てもらっている間に来られる方

事情は様々ですが皆さんの覚悟がすごい。

絶対に体を良くしたい!という想いがひしひしと
伝わってくるのです。

なので皆さんこちらのお話しも真剣に聞いてくれます。

私が求めていた院の雰囲気がまさにこれなんです。

楽しい雰囲気の中でも、真剣に体と向き合う。

これこそ体を良くする【環境】です。






夜は渋谷へ。

いつもお世話になっている
石塚洋輔さんに集うプラチナメンバー大集合!




初めまして!の人が多いのに
あっという間に楽しい雰囲気に♪

週1日オンラインでのミーティングを
行っているのでお話しはしていましたが

実際お会いするとすごく嬉しい!


皆さん色々な職業の方が集まっていて
初めて聞くようなお仕事も。

それだけ狭い世界で生きていたんだなと。

どの業界でもそうかもしれませんが
ずっと同じ環境にいると視野が本当に狭くなる。

これは致命的です。

もっと視野を広くして沢山のものを見なければ
人は成長しないと確信しました。

このメンバーの一員でいられることを
本当に誇りに思います。



私に常に刺激を与えてくれる患者さん。
プラチナメンバーの皆さん。

本当にありがとう!




このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 きしまち整骨院