きしまち整骨院 BLOG

2017年1月 6日 金曜日

2017年はどんな年にしたいですか?

改めまして、あけましておめでとうございます。

きしまち整骨院 院長の北條です。

本年もよろしくお願致します。



2017年も始まり、去年の事は早くも記憶から去りつつありますね。
時間が過ぎるのが早くなると日常での変化が少なくなります。

人間は基本的に横着するというか、横着したい生き物ですので
基本的には怠けるのが得意です。

しかし昔に比べ生活環境も変わりました。

口にするものも変わりました。

日本人の体格・顔つきも変わってきました。

あらゆることが変わってきています。

しかし、世の中には変えてはいけないものもあります。


それは自然の中に身を置くということです。


動物も虫も自然から離れては生きてはいけません。
どの生き物にも言えることですね。

我々の生活の中ではストレスがたまることが沢山あります。

人間関係はもちろん

目にかかるストレスや食事や薬から受けるストレス。

日常生活の乱れ+ストレスにより体は壊れていきます。


ここで質問です。

皆さんは2017年をどんな年にしたいですか?

健康で清々しく過ごしたいですか?
それとも痛みを常に抱えた状態で過ごしたいですか?

どうか2017年はあなたにとって悪い状態から
様々な変化が起こる年として欲しいのです。


どう変化すればいいのか?

それをわかりやすくお伝えする機会を今月末に開催することにしました。

昨年行った体験会に続き、皆さんの生活の質が向上するものをお話しさせて頂きます。


【第2回 誰にも分ってもらえない体の辛さを解決する3つのポイント体験会】

日程:平成29年1月25日(水)14時~15時半まで

会場:きしまち整骨院 院内

定員:5名

参加費:通常参加費5000→1月15日までの申し込みにて無料

申し込み:お電話(049-228-4844)又は
お問い合わせフォームからお願い致します。


皆さんの変化をしたい!という気持ちと実践力に期待します。


健康とは実行力!!!






このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 きしまち整骨院