きしまち整骨院 BLOG

2016年12月27日 火曜日

人は1日に何回笑うのか?

最近あるCMが気になっています。

【子供は1日平均400回以上笑い、
大人になると15回に減る】


ちょっと衝撃的でした。

妻夫木聡さんが出演しているこのCM。
学生時代の同級生と集まっている場面が描かれています。

・誰かと一緒の方が、30倍も笑いやすい
・笑顔は300フィート先でも認識できる表情

久々にいいCMを見させていただきました。


体にとっても笑うってとても大切なんです。


仕事や家事に追われて、周りのみんながそうしてるから
やりたくないけどやっている事とかありませんか?

日本人って右に習えの習性が強すぎると思います。

そして人と違うことをしている人を差別する。

なんだか住みにくい世の中になってしまいましたね。


話がそれましたが、あなたが本当にしたいことって何ですか?

それは今の体の状態で出来ますか?

もしあなたが体の痛みや不調でやりたいことが出来ないと
もし悩んでいるのならその不安を私が出来る限り受け止めます。

今年やりたいことが出来なかった方、

来年こそ自分のやりたいことをやりましょう!

あなたに笑顔が増えれば
周りの人を幸せにすることが出来ますよ。


お問い合わせはこちらです!!!(そのままクリック)






このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 きしまち整骨院