きしまち整骨院 BLOG

2016年6月 6日 月曜日

結果が出る人と出ない人の差。

こんにちは!
いつもきしまち整骨院ブログをご覧いただきましてありがとうございます!
院長の北條です。

このブログをご覧の皆さんにお聞きします。
何かの課題に取り組もうとしているとき、良い結果を出したいですか?

ほぼ100%の方が『YES』と答えるでしょう。

テストで良い点を取りたい!
大会で優勝したい!
おいしいご飯を作って喜ばれたい!
気になるあの子とデートしたい!

人それぞれ課題は様々ですよね。

私が最近思うことは、
結果が出る方は『とにかくやってみる!』という気持ちを持った方。



今日こんなことがありました。

ある患者さんの足のしびれが取れないという相談を受け、
普段の運動習慣を尋ねました。

その患者さんは家ではほとんど体を動かさないとのこと。

そこで、ある体操をしてもらうようお話をしました。
すると2週間でしびれの殆どが無くなった!という嬉しい報告が!


そうなんです。

出来る出来ないではなく、やるかやらないか、なんです。

やらない人の言い分としては、

「私には合わないから」「個人差があるから」等

残念で仕方ありません。
合う合わないはやってみなければ分からないと思いませんか?

人間はめんどくさがりの生き物です。
やらなくてもいい理由を常に探しています。

私は本気であなたと向き合います。
なのであなたも本気になってください!!!!







日曜日も9時から14時まで診療
バイタルリアクトセラピー・交通事故治療を受けるなら
川越市の整骨院 きしまち整骨院へ!


川越市岸町1-46-37
049-228-4844 駐車場完備


健康的な体は健康的な食事から!
ココナッツオイルやヘンプシードオイルのことなら↓
http://withyou-group.com/


このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 きしまち整骨院